数学関連の話題や日々の出来事で思ったことを日記につづってみる。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■ドタバタ!
2008/04/04 Fri雑記
一応内定をもらい4月からは落ち着く・・・はずがそうでもない。

まぁ、回りには就職活動をしている人がいるので
そのお話を聞いたり、新しく入ってくる修士1年生を迎える準備とかで
ドタバタしてます!

そういえば今日、新入生(学部生)がキャンパス内を探索してた。
入学式はまだ少し先みたいだけど・・・。

僕も他大学からの進学だったのですが、去年の4月は大学広い!って思った~。

他の学部の講義棟とかに行くの迷うし、もう大変!

そういえば、今の大学生って平成生まれなんですよね・・・。

なんだか、良くわからないけれどショック・・・。
スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(2)
複素トーラスの射影空間内での定義方程式~Part 1-1~ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ Jacobiの公式
ミキも昭和生まれなので、平成っ子が羨ましいです。
きっとおばあっちゃんになったら、昭和生まれであるがゆえに、ものすごく年寄り扱いされる気がします。
2008/04/08 Tue URLミキティ~#- [ 編集 ]
コメントありがと~!

そうそう!生きているうちに後一度くらいは
年号が変わるでしょうから、そうしたら、もう
かなりの年寄り扱いになりそです~><
2008/04/10 Thu URLFarcon#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Farcon

Author:Farcon
自分用メモに近いかな。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
数学関連書籍
ブログ内検索
RSSフィード
お勧めリンク
ブロとも申請フォーム

 
 
 
 
 
 
