数学関連の話題や日々の出来事で思ったことを日記につづってみる。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■昨日は
2008/03/14 Fri雑記
昨日は企業の面接でした。

手ごたえはよかったと思うのですが、採用担当の方の言葉を

冷静に分析してみると合格、不合格どちらとも取れる曖昧さが含まれているので

結果はまだわかりません。

現実主義者な面が出ているのかも知れません。
(友達によく冷静すぎるとの指摘をされます)

来週、結果が通知されるまでなんだかいろんなことが手に付かないです。

最近は、色々なことにたいしてモチベーションがかなり下がっています。

もちろん、プライベートなことなので面接には持ち込んでいないつもりですが。

何をやっても(趣味などの好きなことをやっても)ストレスを感じてしまうようなこと皆さんはありますか?
スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(2)
気分転換 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ Riemannのテータ関係式~Part 3-1~
私は面接でかなりいけると感じたことはありませんが、これは絶対に駄目だと思い結果もそうであったことはけっこうありますね。なんというか面接官がつまんなそうな雰囲気をかもしだし、自分自身も上手く喋れていないときは大概駄目ですね。

今週は4つほど面接等を受けましたが、そのうち2つは不合格、残りの2つは不明です。かなり不安です。この不安を少しでも解消する為にプラモデルを作ったり、ゲームをしたりしています。

一応最近は選考がないので色々と考え直し、改善していきたいと思います。
2008/03/15 Sat URL第4のペロリンガ#- [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
4つも面接があったんですね。
僕なら倒れてしまいそうです。

就職活動は精神的な負担も大きいですよね。
落ち続けても精神的に参ってしまいますし。

僕は気分転換が下手なのかも知れません。
好きなことやってるはずなのにすぐ嫌になって
しまっています。

僕も次のところのことを考えて前回の面接を
分析しています。

お互い、希望の企業に決まるといいですね。
僕は遅くても4月中には決めてしまいたい・・・。
2008/03/16 Sun URLFarcon#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Farcon

Author:Farcon
自分用メモに近いかな。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
数学関連書籍
ブログ内検索
RSSフィード
お勧めリンク
ブロとも申請フォーム

 
 
 
 
 
 
