数学関連の話題や日々の出来事で思ったことを日記につづってみる。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■難しい~
2008/01/30 Wed数学
今、就職活動を行っているんですが、履歴書やエントリーシート
の自分の長所がかけなくて困ってます^^;

普段、生活していて自分の長所は自分では気づかないですし、
友達にきいたところ、女の子はたまに相手を褒めあったりするらしいのですが、
男の子は普段の会話で相手を褒めあうなんてことはありません。

まぁ、男は照れ屋な生き物なので・・・。

指導教官の先生に推薦書をお願いしたとき、書いておいてほしい長所は?と
聞かれて、いい意味で(いい加減という意味ではなく)適当なところですと
答えたら、苦笑いでした・・・。

自分の長所・・・数学より難問です!頭を悩ませております^^;

スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(2)
あっという間に・・・ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 複素トーラスを射影空間に埋め込もう!~Part3-step2~
私も就職活動中ですが、なかなかエントリーシートを書くのは難しいですね。
2008/01/31 Thu URL第4のペロリンガ#- [ 編集 ]
第4のペロリンガさん、コメントありがとうございます。

エントリーシート大変です。

お互い就職活動中ですね。これからが本番なのでがんばりましょう!

また、遊びに来てくださいね^^
2008/01/31 Thu URLFarcon#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Farcon

Author:Farcon
自分用メモに近いかな。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
数学関連書籍
ブログ内検索
RSSフィード
お勧めリンク
ブロとも申請フォーム

 
 
 
 
 
 
