数学関連の話題や日々の出来事で思ったことを日記につづってみる。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■最近・・・
2007/12/03 Mon雑記
悩みとかって人に言えないなぁ。人から相談はされるけど。

今の大学院には他大学からの進学だけど、同じ大学の友達もいるし、
大学院でできた友達もいる。楽しく馬鹿話もするし、何も不満はない・・・と思うんだけど・・・。
でも、悩みとかは相談したことはないし、悩んでるところを見せたこともほとんどない。

環境が変われば人も変わる。良くも悪くも。自分も何かしら変わっているのだとは思うけど、
距離が離れても信じていたんだけどなぁ。
結局、自分が想像していた中で最悪のケースになっちゃったなぁ。


自分のこと何でも相談できる友達って近くにいる人が多いのかな?
これを読んでくれた人たちはどうなんでしょう?

あ~ぁ、何書いてるんだろう?
明日からまたがんばるかぁ~~!



スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(2)
寒いですね~ ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ Heisenberg群~Part2-2~
初めまして^^

何でも相談できる相手っていうのは、本当に自分が許してる相手。
私は、友達ではないですが最近やっとそんな相手が出来ました。

私も相談される側なので、気持ちはわかります。
けれど、きっとFarconさんにもそんな方が見つかると思います。
頑張ってくださいe-68
2007/12/06 Thu URLシャケ*#ChyV1XUU [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

シャケさんは大切な方が出来たんですね。

なかなか心を許せる相手がいないというのは自分にも
おそらく理由はあるんだと思います。

そういう人が見つかれば大事にしたいです。
2007/12/06 Thu URLFarcon#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Farcon

Author:Farcon
自分用メモに近いかな。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
数学関連書籍
ブログ内検索
RSSフィード
お勧めリンク
ブロとも申請フォーム

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。