数学関連の話題や日々の出来事で思ったことを日記につづってみる。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■息抜き・・・
2007/11/25 Sun雑記
3連休も今日で最後・・・。

う~ん、3連休だったのに、まったく遊べなかった・・・。

僕は他大学から今の大学院に進学して、さらに学部時代は数学科ではなかったので
今、学部生と一緒に必要な授業を受けていてそちらがけっこう忙しい。

数学の勉強も嫌いではないけども、適度に息抜きが出来ないと、やらされて数学を
勉強している気分になってしまう。

勉強するのに「やらされる」っていう感覚は一番いけないと思う。

何か家でも出来る息抜き方法あったら教えてください~。

やっぱり、遊ぶのが一番~~!!

スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(2)
指標つきテータ関数で基底を与えるPart3 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 指標つきテータ関数で基底を与えるPart2-2
ミキの家での息抜き法は、とにかくダラ②と過ごすこと(笑)1日中ネットで遊んだり、ベッドでゴロ②したりしていても1日はあっという間に過ぎてしまいます。
2007/11/26 Mon URLミキティ〜#- [ 編集 ]
僕も家でダラダラと過ごすの好きですねぇ。
確かに1日はどう過ごしてもあっという間に過ぎちゃう。
一日があと何時間か増えてくれればいいのになんて考えちゃいます^^;
2007/11/26 Mon URLFarcon#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Farcon

Author:Farcon
自分用メモに近いかな。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
数学関連書籍
ブログ内検索
RSSフィード
お勧めリンク
ブロとも申請フォーム

 
 
 
 
 
 
