数学関連の話題や日々の出来事で思ったことを日記につづってみる。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■■■大翔さんのブログ数学っておもしろい!?
2007/11/21 Wed数学
相互リンクさせていただいているブログ「数学っておもしろい!?」の記事は
すごく面白いです。

大翔さんという方が日常に潜む数学ということをテーマに書かれているブログなのですが
本当にちょっとしたことの中にある数学を簡単に書かれています。

僕もへぇ~~って思うばかりでこんなブログが書けたらなと思います。

雑学としても面白いですし、専門的な知識も要りません。
わからなくてもそうなんだ~こんなところに数学が
あるんだってことを感じられますので是非読んでみてください。

大翔さんのブログ数学っておもしろい!?

スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(2)
指標つきテータ関数で基底を与えるPart2 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 就職活動であわただしくなってきました
おすすめのブログ見てきました☆本当におもしろいですね!!
特にミキはピアノをやっていたので、鍵盤のお話はなるほど~!という感じでした♪
2007/11/23 Fri URLミキティ〜#- [ 編集 ]
おっ^^見てもらえましたか~。

ミキティさんはピアノやってたんですね。鍵盤の話は私もへ~って思いました。
難しくなく、へぇ~と思えるすごいブログです。
2007/11/23 Fri URLFarcon#- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Farcon

Author:Farcon
自分用メモに近いかな。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
数学関連書籍
ブログ内検索
RSSフィード
お勧めリンク
ブロとも申請フォーム

 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。