数学関連の話題や日々の出来事で思ったことを日記につづってみる。
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■~コメントをくれた方へ~
2007/11/15 Thuコメント感謝
コメントくれた方、ありがとうございました。
すごく嬉しかったです。またコメントいただけるようにがんばろうと思いました。

            ミキティ様

このブログの初コメントしてくれてありがとうございます。
ミキティさんのブログ楽しく読ませてもらってます。
女の子らしい可愛らしさいっぱいのブログですね。
このブログも数学以外の記事、日記とかも増やしていこうと思っているので
よければまた遊びにいらしてください。

ミキティさんのブログ pre pre pretty

            comc様

コメントありがとうございます。
私も初めてテータ関数をきちんと勉強するので梅村先生の本は読んでいてなかなか
楽しいです。
数式は、はじめWordで作ったのですが、気に入らずTeXにしました。
数式がきれいに印字されているとコメントをいただき、TeXにしてよかったと思いました。
間違いやお気づきの点がありましたら、ビシバシと指摘していただけると嬉しいです。

            おここ様

コメントありがとうございます。
私も実は学部時代は工学部でした。専門の勉強もしながら、
毎日図書館で数学の勉強をされているなんて感心です。
おここさんの勉強した中で面白かったり、感心したり興味深かった本など
是非、教えてください。

おここさんのブログ 大学生だらだら日記

コメントくださった方本当にありがとうございます。
スポンサーサイト
トラックバック(0)+ +コメント(2)
考えていたベクトル空間の次元 ≪ BACK ≪ HOME ≫ NEXT ≫ 埋まっていなかった行間1~概要~
いつもありがとうございます☆
私のブログにたくさんコメントをくださってありがとうございます。
毎日楽しく読んでます。Farconさんのブログにもよく行くのですが、ちょっとおバカな私には難しくてなか②コメント書けません(苦笑)でも②書けるときには書きたいので、これからも温かく見守っていてくださいe-266
2007/11/17 Sat URLミキティ〜#- [ 編集 ]
リンクありがとうございました。
はじめまして。リンク&相互リンク依頼ありがとうございます。
こちらからもリンクしましたので、ご確認ください。
リンク方法等、何か問題があれば遠慮なくおっしゃってください。

僕は代数系なので、ここに書いてある内容は新鮮です。全て理解できるかはわかりませんが、たまに遊びに来ますね。

それにしても書式が読みやすいですね~。数式はどうやって埋め込んでおられるんでしょうか?僕はLaTeXでかいたものをコピペしたりしていて結構面倒です*_*
2007/11/17 Sat URL『数学って面白い』管理人・大翔#JalddpaA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
HOME
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Farcon

Author:Farcon
自分用メモに近いかな。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
数学関連書籍
ブログ内検索
RSSフィード
お勧めリンク
ブロとも申請フォーム

 
 
 
 
 
 
